2011鈴鹿ミニモトST4耐 9/10レポート!

  • 2011.09.10 Saturday
  • 23:42

2011 鈴鹿Mini-Moto 4時間耐久ロードレース Mini-Moto STクラス

9/10 Fine Dry 国際レーシングコース 5.821km 出走台数90台

予選(くもり 30℃ 湿度高い)
ゆーいち 03:28:074
スターティンググリッド「53」

DSC00709e.JPG


いやぁ〜開始15分まではF1よりも速い、まさに音速のスピードで走って
ぶっちぎりのコースレコードでトップだったんですよ〜w

10秒907って!!wwww



フリー走行(晴れ 32℃ 湿度高い)
司ライダー 03:45:743(平均47秒台)

〜休憩時間〜

IMG_6393.jpg

やっぱりレース前に食べるのは「カツ」です!!

〜休憩終わり〜





本戦(晴れ 32℃)

ゆーいちライダー53番グリッドからロケットスタートを決め37位あたりまで浮上。



396065571e.JPG

DSC00759e.JPG

その後31秒台の集団7台くらいと順調に周回を重ね、19周目30位でピットイン。



タケルライダーに交代。数周で29位に。が、タイムは上がらず38秒台
25周目で監督の怖い顔のサインでbest 3'32"860 に。。。
あと5〜6周でライダー交代だった、32周目ヘアピンでタケルライダー転倒
緊急ピットイン。
クラッチレバーが折れステップも曲がったが、比較的軽度な故障で
約15分のピット作業で司ライダーに交代。70位

DSC01202.jpg


司ライダーは平均43秒台(best3'40"893)で周回。
45周目で貴司ライダーに交代71位

貴司ライダーは34秒台で周回するも、49周目にMCシケイン2個目で転倒。
(ステップを踏み外しての転倒との事。)
緊急ピットインで約11分のピット作業で76位
その後貴司ライダーのまま、平均36秒台で周回(53周目best3'33"890)
周回数59周でチェッカーでした。

規定周回数の52周ぎりぎりな感じでしたが、73位で無事完走!


DSC01005.jpg

ライダー
ゆーいち、司、貴司、タケ

ヘルパーの皆様
柴田監督、キダさん、クニトウさん、みほちゃん、カンタ、えっちゃん、きゅうちゃん、ダイダイ
MOTOPODから鈴鹿まめさん夫婦、コロフジさん、バーバリアンさん、メタリンさん
デニーロさん、マサさん、アキフミさん、鎌やん、よねくん

応援してくださった皆様ありがとうございました!
来年は上位狙えるかぁ!?

IMG_6403.jpg

今回のGGさん状態なお二人。。

今回の打ち上げは「華山」!!

DSC01207.jpg

IMG_6407.jpg

今回写真を撮ってくださったバーバリアンさん!

激辛担々麺に悶絶。

IMG_6404.jpg

IMG_6405.jpg

デニーロさんも挑戦w

IMG_6406.jpg

Meta_linさんバーバリアンさんありがとうございました!!



2011鈴鹿ミニモトST 9/9 練習&前夜祭

  • 2011.09.09 Friday
  • 23:42
DSC01161.jpg

DSC01160.jpg

DSC01159.jpg

金曜フリー走行(くもり無風湿度高い)
タケ    03:37:625(平均43秒台)
貴司    03:35:758(平均38秒台)
ゆーいち  03:30:055(平均30秒台)

DSC00983e.JPG

DSC00858e.JPG

DSC00825e.JPG

DSC00590e.JPG

DSC01142.jpg

DSC01140.jpg

DSC01004.jpg

DSC01149.jpg



〜前夜祭〜

IMG_6391.jpg

あのアイルトン・セナも食べたという名店「Mr.リブ」
こんなに鈴鹿に来ててるのに知らなかったぁ〜

IMG_6388.jpg

IMG_6387.jpg

IMG_6386.jpg

IMG_6382.jpg

IMG_6385.jpg

IMG_6383.jpg

もちろんスペアリブもクラムチャウダーも美味い!!

クアガーデンに行って今日は早めに寝ます!

〜前夜祭終わり〜


TSタカタの映像

  • 2011.04.12 Tuesday
  • 01:54


barbarianさまがTSタカタのレース映像を編集してくださいました!

強行!MOTOPODtaruさんのシェイクダウン&練習な猪名川サーキット

  • 2011.02.07 Monday
  • 00:42

 IMG_9572.JPG

午前2時頃までtwitterでテレコンやらレンズやらいろいろと盛り上がっておりました!

あ、ETCの深夜割引って何時までだっけ?

4時までに高速に乗らないと5割引じゃない!

急いで用意して3時半くらいに自宅を出発!

こんなに急いでどこに行くかというと、MOTOPODタルさんのTZM

猪名川サーキットシェイクダウン!!



名塩で朝日をみたり。。

太平洋側はやっぱり晴れてるなぁ〜


猪名川サーキットに着いたのは6時過ぎだったかな?

猪名川サーキットはびっくりするくらいのものすごーーーい田舎!!

辺り一面霜が降りてるし・・・


しかししかし、今日は凄く暖かくなるそうですよ!

さすが晴れ男のタルさん&silverarrowさんです!

さ!練習あるのみ!

0201_12.JPG

タルさんはえぇ〜!!

とても2回目とは思えません!

TZMのポジションがかなりきつめですがw

私はXRでみっちり走りました。

0201_6.JPG

サーキットのコンディション最高!気温も上昇!!


@silverarrowさんの動画!ありがとうございました!!

0201_11.JPG

てか、カートの準備の人以外だーれもこない!

0201_9.JPG

猪名川サーキットを贅沢に貸し切りです!

0201_7.JPG


シェイクダウンで軽く走ると思いきや、最後には私とタルさんの

Special Stageタイムアタック大会になりましたw

0201_0.JPG

0201_4.JPG

まぁーそりゃ私の方が経験がありますので、余裕で勝てる!

っと思いきや、あれ!?かなりの接戦!?!?!?!?

XRで私 58.847 taruさん 62.943
TZMで私 63.458 taruさん 63.793

と、かなりの接戦。。

てか、負けだね・・・(T.T)

がんばろ〜練習!!

0204_3.JPG

taruさんのトランポはこんな感じのかわいいのw

また呼んでくださいね〜

猪名川サーキットまでは、神戸三田から30分くらいなのです。

ん!?三田!?!?

三田と言えばプレミアムアウトレットじゃないですか〜

IMG_3464.jpg

よっちゃいました。

昨日というか一昨日から3時間くらいしかねてないのでさすがに眠いのですが

今夜も12時超えないと休日割りで1000円にならないのでゆっくり帰るのです。

アウトレットモールもがらーんと人がいない。。

週末はものすごーーーい人らし〜

IMG_3466.jpg

あ、nikonの直営店がある。。

途中大きいパーキングがある度に寄って仮眠。。

IMG_3468.jpg

あ、なんか久々にまともなご飯を口にしたなぁ〜酸辣湯

IMG_3472.jpg

蒜山はこんな感じ。。

やっぱり山陰は雪国だなぁ〜

IMG_3475.jpg

IMG_3476.jpg

さすがに疲れたぞ〜zzz

タルさん、@silverarrowさんどうもありがとうございました!

謹賀新年

  • 2011.01.01 Saturday
  • 00:00

あけましておめでとうございます!
昨年も「YOTANBO RIDERS」を支えてくださった
すべての皆様ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。



2010.09.11
鈴鹿ミニモト4耐



ホールショットを奪ったものの、ずるずる後退w





謎のキノコたっぷりの鍋・・・

まつたけらしいのですが・・・

おなかが痛くなった方も・・・松茸は土瓶蒸しか焼いて食べましょー




ということで 「RT MOTOPOD with YOTANBO」として、

PIGSOUP主催TSタカタ4耐に出場させていただきました!


タッキー&ツバサこと、うちのアイドルチームのサッキー&ツカサは通常チーム
(06)で出場しました。






GAKIこと、かつて全日本チャンプでしかも、あのバレンティーノ・ロッシに
勝ち、元YAMAHAワークスライダー!茨木繁さんと


TARUこと、いつも熱い解説と走ってしゃべれる熱狂的テレビディレクター
垂見トモユキさんと走らさせていただきました!!



名誉の転倒と伝説の土下座で盛り上げてくださったGG-SATOさま!


きれいすぎて、イマイチがんばり感が伝わらない走りのユーイチライダー。

結果は


GAKIさんの大人げない走りでSTクラス2位!wでした!!




現地からUSTREAM中継もしてめっちゃ盛り上がりました!




calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM